「まちぶら日吉物語」が取り上げられました!【読売新聞】

日吉の魅力 慶大生ら発見   読売新聞にて「まちぶら日吉物語」が取り上げられました。   各地の街を取り上げた冊子を作る、地域の活性化支援に取り組む学生団体Are.Bra(エリブラ)。日吉を取り上げた… 続きを読む 「まちぶら日吉物語」が取り上げられました!【読売新聞】

「まちぶら日吉物語」が取り上げられました!【港北タウンニュース】

学生街じゃない日吉紹介   弊社が支援している学生団体Are.Bra(エリブラ)が日吉のまちの魅力を発信する「まちぶら 日吉物語」を発行しました。   テーマを”学生街じゃない日吉”に設定し、普段学生… 続きを読む 「まちぶら日吉物語」が取り上げられました!【港北タウンニュース】

「地域のブランド化をサポートする取り組み」についての記事が取り上げられました!【中国新聞】

訪日観光拡大の今こそ   「稼げるまちづくり」を理想に掲げ、専門的な助言をしています。   地域の魅力を紹介し、外部からの人口の流入や定住を促し、住民にも地域を再発見してもらうための「まちぶら」の冊子… 続きを読む 「地域のブランド化をサポートする取り組み」についての記事が取り上げられました!【中国新聞】

「ASEAN諸国のインバウンド動向」についての記事が取り上げられました!【商業界】

  自分の店・エリアにもASEAN客を呼ぶ5つのステップ   商業界にて「ASEAN諸国のインバウンド動向」についての記事が掲載されました。   インバウンドは、”都心から地方へ”、”外国人… 続きを読む 「ASEAN諸国のインバウンド動向」についての記事が取り上げられました!【商業界】

「地域ブランディングビジネス」についての記事が取り上げられました!【g.c.j.】

「まちの誇りの懸け橋」として事業化   地域ブランド化のメディアづくりにおいて、「おさんぽBOOKまちぶら」が事例として取り上げられました。   冊子はコンセプトづくりが最大のテーマとなっており、”こ… 続きを読む 「地域ブランディングビジネス」についての記事が取り上げられました!【g.c.j.】

「逆求人フェスティバル」についての記事が取り上げられました!【建設通信新聞】

逆求人イベント、学生が企業に売り込み   弊社と株式会社ジースタイラスの共同で「建築・まちづくり逆求人フェスティバル」を開催しました。   全国から約40名の学生が参加しており、人事担当者に直接、自分… 続きを読む 「逆求人フェスティバル」についての記事が取り上げられました!【建設通信新聞】

「16年卒対象逆求人フェスティバル」についての記事が掲載されました!【建設通信新聞】

熱意PRでミスマッチ防ぐ   建設通信新聞にて「逆求人フェスティバル」が取り上げられました。   理系は大学院進学を前提としてカリキュラムが組まれ、設計・研究課題が多忙であるため、「十分な業界情報を収… 続きを読む 「16年卒対象逆求人フェスティバル」についての記事が掲載されました!【建設通信新聞】

「16年卒対象逆求人フェスティバル」についての記事が掲載されました!【建通新聞】

建築・都市系向け逆求人イベント   「建築・都市系学生向け逆求人イベント」を2月8日に都内で開催しました。   建築学や都市工学の学生の採用を見込む参加企業を募集しており、学生が模型やパソコンなどを用… 続きを読む 「16年卒対象逆求人フェスティバル」についての記事が掲載されました!【建通新聞】

「16年卒対象逆求人フェスティバル」についての記事が掲載されました!【住宅新報】

建築系学生対象に「逆求人イベント」   弊社と株式会社ジースタイラスは「建築・都市系学生」を対象とした「逆求人イベント」を開催しました。   逆求人イベントとは、学生が自分自身を企業にプレゼンテーショ… 続きを読む 「16年卒対象逆求人フェスティバル」についての記事が掲載されました!【住宅新報】

「逆求人フェスティバル」についての記事が取り上げられました!【週刊住宅】

建築・都市学学生 新卒採用イベント   週刊住宅にて「逆求人フェスティバル」が取り上げられました。   弊社は建築や都市について学ぶ新卒学生が模型などを使って、自らを企業に売り込む形式の就活イベントを… 続きを読む 「逆求人フェスティバル」についての記事が取り上げられました!【週刊住宅】