大賞は、熊本武士道ツーリズム協議会の「熊本侍」の精神を学ぶコアな日本を体験できる侍ツーリズム 『まちの誇りの架け橋』を創業理念に、まちの魅力や地域資源を活用した体験プランの開発及び、予約プラットフォーム「Attracti… 続きを読む 第5回『Attractive JAPAN Award』受賞者を発表!
ニュースのカテゴリー: プレスリリース
【新サイトオープン】地域文化を伝承する”繋ぎ手の想い”に共感した滞在を紹介するプラットフォーム「TSUNAGITE」誕生
『まちの誇りの架け橋』を創業理念に、まちの魅力や地域資源を活用した体験プランの開発及び、予約プラットフォーム「Attractive JAPAN」の運営を行う、株式会社地域ブランディング研究所(本社:東京都台東区、代表取締… 続きを読む 【新サイトオープン】地域文化を伝承する”繋ぎ手の想い”に共感した滞在を紹介するプラットフォーム「TSUNAGITE」誕生
第4回『Attractive JAPAN Award』受賞者を発表!
大賞は、宮浜アドベンチャーズの「海上参拝『七浦巡り』をコンプリート!神の島・宮島を一周する3時間の海の旅へ」 『まちの誇りの架け橋』を創業理念に、まちの魅力や地域資源を活用した体験プランの開発及び、予約プラ… 続きを読む 第4回『Attractive JAPAN Award』受賞者を発表!
第3回『Attractive JAPAN Award』受賞者を発表!
大賞は、株式会社たびぞうのサステナブルなEVトゥクトゥクでコウノトリ×玄武洞のキセキを巡る「城崎ぷちたび」 『まちの誇りの架け橋』を創業理念に、まちの魅力や地域資源を活用した体験プランの開発及び、予約プラットフォーム「A… 続きを読む 第3回『Attractive JAPAN Award』受賞者を発表!
第2回『Attractive JAPAN大賞』発表!
株式会社地域ブランディング研究所(本社:東京都台東区 代表取締役 吉田博詞)は、日本全国の着地型観光体験プログラムを提供する観光関連事業者・地域を表彰する第2回『Attractive JAPAN大賞』を発表いたします。 … 続きを読む 第2回『Attractive JAPAN大賞』発表!
第1回『Attractive JAPAN大賞』発表!
広島の街に残る被曝遺産を地元ガイドと自転車で巡るピースツアー 「sokoiko!」が大賞受賞 株式会社地域ブランディング研究所(本社:東京都台東区 代表取締役 吉田博詞)は、各地域の潜在的な魅力を体験プログラムとして提供… 続きを読む 第1回『Attractive JAPAN大賞』発表!
ブッキングプラットフォーム「Attractive JAPAN」がリニューアル
~厳選された日本の文化体験プランを集めた「Attractive JAPAN Selection」 新ブランドや新機能を追加し、コロナ禍の観光業サポート強化~ 株式会社地域ブランディング研究所(本社:東京都台東区 代表取締… 続きを読む ブッキングプラットフォーム「Attractive JAPAN」がリニューアル
『第1回 Attractive JAPAN大賞』を7/9(木)に発表
日本のプレミアムで魅力的な文化・食・生活体験等のブッキングプラットフォーム「Attractive JAPAN」を運営する株式会社地域ブランディング研究所(本社:東京都台東区 代表取締役 吉田博詞)は、各地の潜在的な魅… 続きを読む 『第1回 Attractive JAPAN大賞』を7/9(木)に発表
自治体,事業者向け-オンライン体験造成無料コンサルティングを開始
日本のプレミアムで魅力的な文化・食・生活体験等を特別料金で予約できるWebサイト「Attractive JAPAN」を運営する株式会社地域ブランディング研究所(本社東京都台東区 代表取締役 吉田博詞)は、地域プロデュース… 続きを読む 自治体,事業者向け-オンライン体験造成無料コンサルティングを開始
“【日経新聞】姫路市におけるインバウンド向け商品造成の取り組みが日経新聞に掲載されました” はロックされています 【日経新聞】姫路市におけるインバウンド向け商品造成の取り組みが日経新聞に掲載されました
5/28(火)の日経新聞にて、地ブラの姫路での取り組みが紹介されました。兵庫県の播磨地域において、インバウンド向けの高付加価値企画が地域経済をけん引している事例の一つとして紹介されています。 日帰り観光客が… 続きを読む “【日経新聞】姫路市におけるインバウンド向け商品造成の取り組みが日経新聞に掲載されました” はロックされています 【日経新聞】姫路市におけるインバウンド向け商品造成の取り組みが日経新聞に掲載されました