2020/9/17(木)に経営者やリーダー層向けにさまざまな情報を発信しているWEBメディア「ITmediaエグゼクティブ」の 連載コーナー「ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術」において、代表吉田の寄稿記事『コロナ禍を乗り越える2つの観点』が公開されました。
今後の地域ブランディングにおいて、先を読み取り新たな時代で活躍するリーダーとなるためには、 「変化へのチャレンジ精神」 「共感性ファンづくり」 この2つの観点が特に重要であると述べています。
その理由とコロナ禍における戦略については、下記の記事でご覧いただけます。
◆ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術『コロナ禍を乗り越える2つの観点』
https://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/2009/17/news022.html
(ITmedia エグゼクティブ のWEBページが開きます)