NEWSトピックス 地域ブランディング事業 インバウンド事業 イノベーション人材事業 地ブラ情報 2020/07/09 地ブラ情報 第1回『Attractive JAPAN大賞』発表! 広島の街に残る被曝遺産を地元ガイドと自転車で巡… 株式会社地域ブランディング研究所(本社:東京都台東区 代表取締役 吉田博詞)は、各地域の潜在的な魅力を体験プログラムとして提供している観光関連事業者や地域を表彰する 第1回「AttMORE… 2020/07/08 地ブラ情報 ブッキングプラットフォーム「Attractive … ~厳選された日本の文化体験プランを集めた「At… 株式会社地域ブランディング研究所(本社:東京都台東区 代表取締役 吉田博詞)は、日本のプレミアムで魅力的な文化・食・体験プランを集めたブッキングプラットフォーム「Attractive JAPAN( 2020/07/02 地ブラ情報 『第1回 Attractive JAPAN大賞』を… 日本のプレミアムで魅力的な文化・食・生活体験等のブッキングプラットフォーム「Attractive JAPAN」を運営する株式会社地域ブランディング研究所(本社:東京都台東区 代表MORE… 2020/05/27 地ブラ情報 自治体,事業者向け-オンライン体験造成無料コンサル… 日本のプレミアムで魅力的な文化・食・生活体験等を特別料金で予約できるWebサイト「Attractive JAPAN」を運営する株式会社地域ブランディング研究所(本社東京都台東区 代MORE… 2019/06/14 地域ブランディング事業 【日経新聞】姫路市におけるインバウンド向け商品造成… 5/28(火)の日経新聞にて、地ブラの姫路での取り組みが紹介されました。兵庫県の播磨地域において、インバウンド向けの高付加価値企画が地域経済をけん引している事例の一つとして紹介されています。 日帰り観光客が多いことが課題になっていMORE… 2019/02/20 地域ブランディング事業 〔浅草花街〕浅草花街活性化事業の第一歩、「浅草花街… 芸者のまち「浅草花街」。観光地の代表格である浅草は多くの人が知っている場所となっていますが、芸者のまちとしての一面があることはご存じでしょうか。「浅草花街いろは-浅草花街を知ってもらうための初心者入門編-」は、台東区で育まれてきた江戸の伝統文化MORE… 2018/09/14 地ブラ情報 【プレスリリース】 (株)地域ブランディング研究所… 〜2020年、訪日外国人旅行者数4000万人に… この度の、外国人向け旅行体験プログラム販路拡大に向けた信金中央金庫との業務連携に伴い、プレスリリースを発表いたしました。 株式会社地域ブランディング研究所は、信金中央金庫を通し、その取引先から募る体験メニューを同研究所が運営する日MORE… 2018/02/28 地ブラ情報 【プレスリリース】(株)地域ブランディング研究所と… ALL-JAPAN観光立国ファンド(仮称)の投… 株式会社地域ブランディング研究所(東京都台東区、以下同研究所)は「ALL-JAPAN観光立国ファンド(仮称)」(以下本ファンド)を運営予定の地域創生ソリューション株式会社(東京都千代田区)と提携し、インバウンド分野におけるマーケティングや受入体MORE… 株式会社地域ブランディング研究所 Attractive JAPAN 英/タイ Attractive JAPAN 台湾 MACHIBIYA FACEBOOK