私たちのVISIONとMISSION

「日本のまちを元気にしたい!」

そんな私たちのミッションは「地域が売れる仕組みづくり」をお手伝いすることで、
「地域をブランド化させファンを拡大」し、「持続可能なモデル構築」をすることです。

・海外20ヵ国1000社に実際に足を運んで構築したネットワーク
・毎月分析を行っている訪日外国人統計データ

を組み合わせてイメージや流行に左右されないあなたの地域の輝かせ方をご提案します。

 

新着エントリー

私たちが売れるコト消費づくりをお手伝いします。

吉田 博詞

弊社社長。
日本のまちが大好き。

石川 直樹

コト消費醸成が得意。
行政担当者からの信頼大。

石塚 卓也

なんでも器用にこなす。
こう見えて英語ペラペラ

ゴ ショウセン

都電荒川線を愛する
昭和な日本好きの台湾人

パク ソンヨン

あらゆる翻訳をこなし
世界に日本を売り込む

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で地ブラ_インバウンド情報局をフォローしよう!