誇りある日本の地域づくりを支援する地域ブランディング研究所

地域ブランディング研究所 面白いことをガンガン仕掛けて日本のまちを元気にする集団!!

メディアMEDIAメディア

2020/10/29

【広島県庁公式note& 広島経済レポート】広島オフィス紹介記事が掲載

「広島県庁 公式『note』」にて、今年設立した広島オフィスについて紹介いただきました。

こちらのオフィスは代表の吉田が広島県廿日市市の出身であることを含め、広島を拠点に瀬戸内地区での 事業展開強化の目的として設立。
現在、広島オフィスのメンバーは、広島県の観光プログラム造成事業のサポートや、宮島地域のまちづくり組織立ち上げ支援、瀬戸内地域の活性化に取り組んでいます。

今回の記事は、地域経済・企業情報のニュース発信をしている「広島経済レポート」からの取材を取材していただいたものです。
ぜひ、「広島経済レポ―ト」の記事も併せてご覧ください。

■広島県庁 公式「note」
『広島県に進出した地域ブランディング研究所の吉田社長が地元メディアに取材されているところを取材しました』
https://hiroshima-pref.note.jp/n/ndf5ac3f13231

■広島経済レポート
『地域ブランディング研究所 鉄砲町に広島オフィス』

クリックで大きな画像が表示され、記事をお読みいただけます。