誇りある日本の地域づくりを支援する地域ブランディング研究所

地域ブランディング研究所 面白いことをガンガン仕掛けて日本のまちを元気にする集団!!

メディアMEDIAメディア

2015/01/12

「逆求人フェスティバル」についての記事が取り上げられました!【週刊住宅】

建築・都市学学生 新卒採用イベント

週刊住宅にて「逆求人フェスティバル」が取り上げられました。

弊社は建築や都市について学ぶ新卒学生が模型などを使って、自らを企業に売り込む形式の就活イベントを企画。東京大学、東京工業大学、慶応大学、早稲田大学など、優秀層の学生がエントリーをしています。企業にとっては、直接面談で学生の意欲や能力の評価ができ、採用期間の短縮も図れます。